123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)
ご主人様はソファーでご一服されていました。


お隣に座らせていただくと、ご主人様は「あ、そうだ、忘れていたよ」と
おっしゃって、わたしの膝に頭を預けられました。


わあ、膝枕。

ご主人様にしてさしあげたかったことのひとつでした。叶ったぁ。


「ん、気持ちいい。やっぱり、いいね、これは」

わたしはご主人様のお身体に手を置いて、ぽんぽんとリズムを刻んだり、撫でたり。

「首がぽかぽかする。ありがとう、みぃ。気持ちいいよ」

そう言っていただけるとわたしもうれしいのです(*´-`*)


お身体を起こされたころ、どういうわけだか(ほんとうにどういうわけだか)
バスタオルがはだけてしまっていましたので、ご主人様はもう一度
わたしの胸にいたずらをされはじめたのですが
わたしはわたしで、ご主人様のお肩をすこし叩いたり、お揉みしたりしました。
……それでも、ちょっぴり喘ぎはしましたが……(´∀`;)

「首がだいぶん軽くなったよ、まだぽかぽかしてる」

ああもう、ほんとうにうれしい。


そのあと、着替えを済ませて、ご主人様とお夕食へ行きました。
すっかり常連になった感じの回転寿司屋さんです。


ほくほくとお食事を済ませ、家まで送っていただいて、また、ぎゅー。
この、ぎゅーのお時間が、わたしはとっても好きです。

「また、時間作るね、みぃ」
「ご無理なさらないでくださいね、きょうも、お電話たくさんでしたし……」
「ん。大丈夫。みぃも、早くやすむんだよ」
「はぁい」
「今夜はミニ四駆作っちゃだめだよ。疲れてるだろうからね」
「……はぁい」

たくさんのちゅーをいただきながら、「俺の牝犬」と囁いていただいて……



翌日、お尻と乳首はひりひりと痛みを覚えました。
でも、すごく、しあわせでした。それでも1日で痛みが消えましたが(´・ω・`)

何日か経って、乳首にはかさぶたができました。
血の流れたような感じは全然なかったのですが、たくさんたくさん
つねったり噛んだりしていただいたからだなー、と思うと、
かさぶたすらいとおしくてたまりませんでした。
それも、もう、剥がれきってしまいましたが(´・ω・`)


次にご奉仕できるのが、いつになるかはわかりませんが、
でも、また頑張れるな、と、強く思えた1日でした。



この記事を書いている現在、いただいた時計は仕事にずっとつけて行っています。
(稽古にはつけて行っていません……汗かいたり、壊れたりするの、怖くて)
ミニ四駆はまだ作ってしまっていません(笑)



| 逢瀬と調教 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

